ダイエットのため体験エステにいったときの感想

数年前になりますが、ダイエットのために2ヶ月TBCの岐阜店に通っていました。TBCを選んだのは大手で安心感がありましたし、当時、自己流でダイエットしてもなかなか痩せられなかったのでまたエステに通いたいと思っていました。

ちなみにTBCに通う3年ぐらい前に別のエステサロンに通っていたので、大体の施術内容は分かっていました。カウンセリングでどのぐらい通う必要があるのかエステシャンと相談しながら決めて下半身を集中的に痩せる1回、1万円ほどのコースで通う事にしました。1週間に1回のペースで約2ヶ月通って3キロ痩せていました。毎回、施術をする前と後に体重とサイズを計ってくれて、減っていた時はとても嬉しかったです。
また、店内はキレイで個室で施術を受けられたので通いやすかったです。待合室には大きなソファセットが置いてあり、以前、通っていたエステと比べてもゴージャスな雰囲気を感じました。時々、他のお客さんと待合室で会っていて、どちらかというと若い女性よりも30代後半以上の方が多かったような気がします。

また知人がそちらのサロンで働いていて、肌の悩みを相談していたためにエステにいったこともあります。
肌荒れが酷く、ニキビが出来てしまったためこちらのお店の「バランシングケア・アクネケア」を初めて利用しました。

ここはイオンショッピングモール内にあるので駐車場も整っており、とても通いやすかったです。知人の紹介でお邪魔しましたが、この日知人は出勤しておらず、施術も別の方でした。
事前にホームページで調べてから向かったのですが、施術時間は書かれている通りおよそ一時間程度、トライアルだったので値段は初回分5400円でした。やはり何度か通わなければ効果が出ないものなのかもしれませんが、こうした経験がなかった私にとってはすぐに肌が綺麗になったように感じました。施術後は肌がつるつるして、自分で触ってとてもうれしくなったのを覚えています。
ホルモンバランスのせいか肌が荒れやすい体質なのですが、何度かこちらに通い施術を受け適切なケアをしていると徐々に肌が綺麗になり、今ではしつこいニキビに悩まされることもなくなりました。とても満足しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です